SSブログ

木村拓哉 富士通CM FMV 交通事故予知篇◆2009年? [富士通 CM]

女性を追いかける木村くん。

「私たちはもうダメよ。もう別れましょ」
「待てよ」「待てって」

無理やり女性の手をつかみ引き止める木村くん

その時、目の前で・・・・!

なかなかショッキングなストーリー性のあるCMですね。


展開は、動画をご覧くださいませ。

すっごくいいデキのCMだと思います。
最初観たときは、保険会社のCMかと思いましたが
富士通FMVでした。

木村くんのモノマネでよくやられる
「っちょ、まてよー」ってこのCMからきたのかな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。