SSブログ

「安堂ロイド」安堂黎士のお宅訪問(木村拓哉、本田翼)◆2013年 [バラエティ 他]


CMじゃないんだけど、ちょっと幅広げて、木村くん出演の動画探してみてます。

10月26日の「王様のブランチ」に
木村拓哉さん&「安堂ロイド」でサプリ役の本田翼さんが、

木村くん演ずる「安堂黎士」のお宅訪問です。

黎士の机や著作本などが楽しいです♪


現場、サプリの登場でみんな食われちゃうそうです。

本田翼ちゃんが、少女っていうより、子供っぽい。

そこが彼女のいいとこなんでしょうね。





私的には、サプリも好きだけど、黎士の妹役演じたの大島優子さん好きでした。

最初はキーパーソンだってことまるで知らなかったので、ラストら編では「ダマされた!!」感が、逆によかったです。

シーズン2とかないでしょうかね。

もしくは、スピンオフ・・・だと木村くん出ないか。
じゃあダメだ。

せめて再放送で、こんどは細かなとこまで観たいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。