SSブログ

木村拓哉 SMAP×SMAP ビストロSMAP★2010年? [バラエティ SMAP×SMAP]

ビストロ対決は、
木村拓哉&草彅 剛 vs 香取慎吾&稲垣吾郎
カレー対決でした。

ゲストは、山下智久(NEWS)さんと、リリーフランキーさん。

勝者は、木村くんと草なぎくんチーム。

リリー・フランキーさんが描いた
SMAPメンバーのイラストもらってました!

山下くんからは、ラジコンヘリ

山Pとリリーさんのゲスト不思議な取り合わせだなと思ったら
ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season」で、
山Pのお父さん役だったんだとか・・・。

山P、ラジコン飛ばすのに、苦戦してました。

ヘリのリング外して成功したかと思ったら、
草なぎくんに、激突!(笑)

木村くんが箱の説明書き読んで
「そのリング、現状感知システムです。絶対に(パーツ)必要なんです!」と。(笑)

怪我するとこでした。草彅 くん。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。